Welcome to Kogma's homepage. Please enjoy your time with Koguma.

トイプードルアプリコットの女の子、こぐまは2004年8月7日、
韓国はソウルのとあるペットショップから、
同じくソウルのTareのおうちへやってきました。

その時、大体2ヶ月半、誕生日は不明、とのこと。さすが韓国^^;

なので、飼い主のTareと同じ、5/16を勝手にこぐまの誕生日に決定!
これからはダブルでめでたい日になるね^^
名前は、韓国語でさつまいもっていう意味。sweet potato♪
日本語の小熊にもかけてます。
こぐまが来る前から決めてました。

ルームメートは日本人のTareと、韓国人の彼。

最近ほぼ一歳になった事もあり、だいぶ大人になりました。
かなりのびびり犬なので、ドッグカフェに通ってお友達を作る事が今の課題。
そして、いつか空を旅して日本に行く事が夢。

飼い主としても、まだまだなので、こぐまと一緒に成長していきたいな!
是非おともだちになってくださいね^^


About this Website

Profile …このページです。

Diary …こぐまの日常を写真付きでブログにつづってます。
     家の中、散歩、ソウルでおでかけ、しつけetc・・・

BBS …写真も載せれるBBSです。ぜひぜひコメントくださいな〜♪

Link …@仲良くさせていただいてるプー友やわんこ友達の紹介。
    Aお世話になった素材屋さん、HP作成支援サイトの紹介。
    Bこのページのバナーを置いてます。
 
Gallery …@こぐまの手作り服を載せてます。
     A頂き物の加工画像など載せてます。







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送